【少女前線】ボスマップに限り一度倒した木星は出現しないとかいう調整ならまだ良かった

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1548507426/

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 12:37:17 ID: RgceyMty0.net
正直同じマップ何度もやらされるのはだるいよな
なんか周回するごとに変化があるならまだしも
777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 12:37:25 ID: upbOw2Tlr.net
中途半端な層が一番つらそう
ガチな奴は普通にクリアするし、新規は早々に諦めるか低い目標で満足するが
半端な奴だけが苦しんだ上でゴールにたどり着けず折れて辞めていきそう
780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 12:38:37 ID: Jyl0VzxMd.net
緩和はしないのは開発側の責任やろ
海外ユーザーが炎上しようがバランス調整失敗した開発の自業自得なきがする
781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 12:38:58 ID: MT7mG7ci0.net
3-4、右半分無視すれば8ターンくらいでクリアできるし体感難度もぐっと下がった気がした
資材消費も抑えられるしってみんな知ってた?
788: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 12:40:38 ID: AjMbgNj60.net
大陸でもランキング専用装備の仕様とか変更してるんだろ
日本だけ優遇しろとかじゃなくてすでに認めた間違いは最初から犯すなよ
791: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 12:40:51 ID: QI1646OHd.net
E3-4の木星正面突破できない指揮官の司令部レベル気になる
100で余裕綽々の突破だし80くらい?
806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 12:44:30 ID: Susloyopa.net
>>776
ジュピターの位置が違うぞw
790: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 12:40:43 ID: ybVnhchd0.net
>>776
変化っていうか欲しいのは簡略化だな
ステージクリアで一方通行が普通のルートになるとか
782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 12:39:01 ID: qS2vRNKW0.net
>>776
変化入れたら今度は「パターン化もさせないのかよこのクソ運営は」って言う奴絶対出てくるぞ
787: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 12:40:32 ID: RgceyMty0.net
>>782
ランダム要素というわけではなくてなんかストーリーに沿った変化が欲しかったりする
それでも嫌がる人はいそうだけども
799: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 12:43:23 ID: 61A4mZRP0.net
>>776
制圧だの木星の電源切っただの言ってるんだから1回クリアした後は敵戦力下がるとか飛行場確保済とかあれば良かった
857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 13:04:07 ID: 1+I1MEjyp.net
>>799
ボスマップに限り一度倒した木星は出現しないとかいう調整ならまだ良かった
むしろ今から改善しろ


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