【少女前線】開発当初のメンバーが一部抜けてるのがコア部分の修正が進まない原因かもしれんね

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1552308918/

711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/13(水) 16:15:53 ID: 8tih43650.net
プログラム的にリークはないんだろうけど作り方が芋でガベージコレクションが追いつかないのかな
714: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/13(水) 16:17:47 ID: X7yg5cAI0.net
戦闘倍速欲しい
あと選択してる戦役の後方支援だけじゃなくて他の後方支援も帰還させて欲しいわ
周回中にいちいち戻るのだるい
718: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/13(水) 16:21:25 ID: xIYQpPeG0.net
周回中でも通知ワンタップで遠征リトライできたらいいのに
いちいち帰還しないといけないのだる杉
719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/13(水) 16:22:34 ID: CnECjHBR0.net
いや別に全員強制しろとは言ってないじゃん?
設定で確認機能のONOFFつけて確認欲しい人はON、今のままでいい人はOFFにすればいいじゃん
720: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/13(水) 16:23:30 ID: lit63W5S0.net
>>711
開発当初のメンバーが一部抜けてるのがコア部分の修正が進まない原因かもしれんね
個々のマップも処理系がデータ読んで展開していると言うより、結構な割合の処理系込みで毎度立ち上げてるみたいだし
724: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/13(水) 16:26:12 ID: MgyyUqA60.net
>>720
それどこのFGOだよ、わりとマジで絶望的になる情報だな
722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/13(水) 16:24:30 ID: Lgz++8nb0.net
>>720
それどっかのソシャゲで聞いたことありますね…
726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/13(水) 16:26:25 ID: WHDaYWWh0.net
プレイヤー側で少し気を付ければ解決するような問題よりソート記憶何とかしてほしいよ
夜戦MGの入れ替えにいちいちスクロールすんのが面倒だわ
730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/13(水) 16:30:23 ID: lit63W5S0.net
>>722
お陰でマップによってはフェーズ切り替え表示出ている間から一部入力受け付けるマップがあったり一貫性無いのよね
泥臭い実装のお陰で個々のマップデータに付帯する処理系に修正入れると全マップデータ組み直しになりそうという
723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/13(水) 16:25:33 ID: gK4ljcBI0.net
>>722
か…か…か…


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